※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

胎嚢と卵嚢黄が確認され、心拍はまだです。6週か5週終わりで胎芽は見えず、心配ですが心拍が見えなくても大丈夫です。初めての経験で不安があるようです。

最終月経開始日7月7日
生理周期平均34日と長め

今日胎嚢16.9mm
卵嚢黄も確認できました
心拍はまだです。

大きさと生理周期的にいま6週か5週終わり頃だろうとのことです。
胎芽も見えておらず
不安で不安でたまりません
信じるしかないのですが、もう毎日頭がおかしくなりそうです😭
この時期はまだ心拍見えてなくても大丈夫でしょうか?

はじめてなのでいろいろと教えて頂きたいです

コメント

のあ

おめでとうございます✨
生理周期長めでなおかつ排卵日がはっきりしてないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• や

コメントありがとうございます😭
    不安でたまらないです…
    けど、もうこればっかりは信じるしかないですよね💦ありがとうございます❤️

• 8月25日
くま

私も7/4が最終生理日で周期も34~42日と長めです。17日に初診で行ったところまだ胎嚢のみの確認でした!次は31日に受診予定で毎日ドキドキしています。
赤ちゃんを信じてお互い心拍確認できるといいですね✨

• や

境遇が似ていますね🧚‍♂️❤️わたしも30日にまた病院です!!きっとまだ心拍確認できなくても大丈夫な時期!とは分かってるけど不安ですよね🥺💕

• 8月28日