※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
その他の疑問

素朴な疑問なんですが。それって、その質問が残ってる限りずっとそうや…

わかりにくかったらすみません💦
素朴な疑問なんですが。
質問にコメントして自分の投稿を自分で削除したらこの回答は削除されましたって出ますよね?
それって、その質問が残ってる限りずっとそうやって出るのでしょうか??
もし、違反投稿があって通報された場合のみ回答は削除しれましたも出ずにきれいに消えるのでしょうか??

コメント

確かではありませんが、多分そうだと思います(⍢)

以前つぶやき見ていたら、たまたま色んな方に喧嘩腰にコメントつけているアカウントがあったんですが、しばらくしたら綺麗に全て消えて無かったことになっていました。笑

• 😍

😍

やっぱりそうですよね!
    それならよかったです😄
    私もこの間質問して回答してくれた方の中の1人がなんだか小学生みたいで💦笑
    そして、私が質問に答えたところまで探し出してコメントしてきて、、、やばい人に絡まれたなと思ったら両方のコメントがきれいに消えてました💓笑
    初めてそんな人に会ったのですごく怖かったです😱
    気を付けないとですね😅
    コメントありがとうございました!!

• 12月10日