※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子におすすめのおもちゃは何でしょうか?現在は言葉図鑑、型落とし、滑り台、ディーバイク、おままごと、アンパンマンブロック、積み木があります。

1歳7ヶ月の子がいます!
おすすめのおもちゃとかってありますか??

ちなみに今は
言葉図鑑
型落とし
滑り台
ディーバイク
おままごと
アンパンマンブロック
積み木

などはあります!

コメント

ダイエット頑張ります。

おままごとはしませんか?
キッチン系が良いと思いましたー!
キッチン、アンパンマン和食セット、お医者さんごっこ、などあります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

おままごと娘大好きです!
    キッチン買ってあげたいんですがアパートで狭くて、、🥺
    アンパンマンの和食セット楽しそうです😳!また見てみようと思います!ありがとうございます!

• 8月25日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

アンパンマンのブロックもやってますよー!

• 8月25日
3-613&7-113

下の子、お絵描きやってます😊上の子から鉛筆強奪して、ぐちゃぐちゃに書くだけですが…。
あと、メガブロック(レゴの大きい版)も最近上手に繋げるようになってきました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お絵描き娘も大好きです!最近ラクガキ帳買ったのでお絵描きとシール貼りハマってるみたいです☺️!
    今あるアンパンマンブロックはあまり入ってなくて娘には物足りないみたいでそろそろ新しいの買ってあげたいと思っていたのでメガブロック見てみようと思います!ありがとうございます!

• 8月25日