※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
妊娠・出産

18週の検診で男の子と言われたが、後日女の子と言われた。エコー写真を見ても性別不明。どちらだと思いますか?

分かる方教えてください(^^)
先日、18週の時に分娩する予定の産婦人科へ検診に行ったところ、ほぼ男の子と言われました。
しかし本日、いつも行っている産婦人科の先生に女の子カモ。でも分からない。と言われました。
写真は、男の子と言われた時のエコー写真です。
先生にもこのエコー写真を見せましたが、分からない。と……
性別どちらだと思いますか??

コメント

かずゆあ

これはどこの部分の写真ですかね??😊
なんとも難しいですね💦うちの息子はおちんちんが見えたのでハッキリでしたよ♡
真ん中の雪だるまみたいなのがそれです⛄️

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

お返事ありがとうございます(^^)
    これは、おまたのエコー写真だと思っているんですが…違うのかな…
    真ん中にちょんって付いてるのがシンボルかなと思ってたんですが^^;

• 12月9日
  • かずゆあ

かずゆあ

真ん中の白い線は太もものほねですもんね?😁
    てことはやっぱりちょんってやつがシンボルかもですね💕先生はこれがシンボルだよって教えてくれなかったんですか??

• 12月9日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます(*^ω^*)
    分娩予定の産婦人科の先生には、このちょんってのを見て、ほぼ男の子と言われました。
    今日の先生には、このエコー写真見せても、このエコー写真じゃまだ判断できない。と言われました(´・ ・`)
    私もお股のエコーは初めてで、見方がよく分からなくて(´・ω・`)

• 12月9日
  • かずゆあ

かずゆあ

なるほどー💡先生で違うとよくわからないですよね😅
    でもシンボルもあることだし、男の子っぽいですけどね👦🏻

• 12月9日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

やっぱりシンボルっぽいですよね(≧∇≦*)
    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 12月9日
かずゆあ

この写真は8ヶ月くらいの頃のやつです💖