※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
お金・保険

子供のマイナポイントをWAONで申請したいですが、WAONカードが必要でしょうか?WAONアプリだけでは申請できないですか?子供3人なら3人分のWAONカードで申請できるでしょうか?

子供のマイナポイントをWAONでやろうと思っています。

申請するにはWAONカードがないとできないでしょうか?
WAONアプリでは申請できないですかね?
今WAONアプリだけはとって登録したんですが申請にはカードが必要ですかね?

それと例えば子供が3人WAONカードを作るとしたら3人WAONカードでマイナポイントを申請できるんでしょうか?
スマホのアプリが一人一人ないとできないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モバイルWAONでも大丈夫です🙆‍♀️3人紐づけたいなら3枚必要ですが、モバイルWAONだと1人だけなのでもう1人は旦那さんのスマホのモバイルWAON、もう1人はもう1台スマホがあるならできますが無いなら購入または無料のWAONカードを作るしかないと思います💦

• ピーコ

ピーコ

下に返してしまいました😞

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード3枚買えば3人分できます🙆‍♀️我が家は家族4人WAONにしましたが、1枚300円支払いたくなかったのでクロネコヤマトの無料のWAONなどを作りました。

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

クロネコヤマトの無料の物があるんですね。
    それは購入するWAONと変わらないんですか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですが、クロネコヤマトのHPから申し込みをするので個人情報は入力しないといけないです。その後何かDMが届くとかも無いです。購入する物もイオン系列でポイント2倍にするために所有者登録するなら個人情報を入力するので変わらないです。

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

そうなんですね❗ありがとうございます❗

一度見てみます😃

• 8月25日
ピーコ

ありがとうございます。アプリのWAONならカードは必要ないんですね。

もしカード3枚買えばそのカードで子供3人分できるって事であってますか?
アプリなくてもカードがあれば‼️