※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

昨日話し合いした末、私、優しさと安心感が欲しい旦那、愛情が欲しい(一…

昨日話し合いした末、
私、優しさと安心感が欲しい
旦那、愛情が欲しい(一番に思ってくれる人)
という結論に至りました。

私は、旦那に言い方とか態度変えてくれれば自然にコミュニケーションとかスキンシップとかできると思うと話したのですが、旦那は愛情がないとそれができないと全く逆な感じでした。
また話し合いたいのですがどのように話し合ったらよいですか???😭😭
また子供がいて一番にって、結構難しくて私も子ども子どもになってしまいます。
子どもはパパと遊びますが遊び以外は全てママが良いって感じです。
これは旦那の土日の家にいる時間なのかなって思ったのですが....今更って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情が欲しいって、自分が最優先じゃなきゃ感じないんですかね?
一番に思ってくれるって何?
って所を詰めるかなと思います。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうですね、最優先に考えて欲しいて感じではあります。😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

愛情が欲しいってどうもふんわりしていてどういう事を求めているのかがよく分かりません…。
具体的に何がして欲しいんですかね?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    1番に考えてくれる人、彼氏彼女みたいな関係みたいです。。。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が泣いてても旦那が呼んでれば子供後回しで放置して旦那優先とかそんな感じですか?
    色んな状況があると思いますし状況によっては子供が怪我をしてとか旦那優先にできない事もあるし、なんだか曖昧だから…、
    取り合えず口だけでも「何言ってんの、常にあなたが1番だよ、当たり前にそう思ってた」とか言っとけばいいんじゃないでしょうか😅
    結局そういう言葉とか姿勢とか求めてるのかなって思いますし。
    ちょっと大袈裟なくらい普段からヨイショしとくのはどうでしょう?笑

    • 8月25日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    めちゃくちゃ上手いです!
    昨日の話し合いで、私も不満に思うこと全部言ってしまい正直旦那より子どもです😭😭
    態度がそうじゃないんだと思います。私の。
    旦那も優しくないから私もそうなってしまったのが本音です。。。

    • 8月25日
わんわんお!

今の旦那さんには優しさ、安心感がないと言うことですよね?
愛情が欲しいって旦那さんの気持ちも分かりますが、そこはお互い思いやりなので、お互いに歩み寄らないといけないと思います💭
ただ、あまり話が通じる?旦那さんではなさそうなので、まずは自分から改めてみるのもいいかなぁと思います👌
そこでまだ相手に改善が見られなかったら話し合い、に私ならすると思います🤔

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私はどうしたらよいのでしょう状態です。。。

    • 8月25日