※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎる人ー!何をしてるかとかいちいち気になってしまう束縛タ…

旦那が好きすぎる人ー!
何をしてるかとかいちいち気になってしまう
束縛タイプの人ー!
旦那さんはそんな嫁にどんな態度ですか??
はいはい✋って感じなのか
喧嘩になるのか、
俺も好きやで!♡と言ってくれるタイプか。

うちの旦那は私の気持ちは分かってくれていて
私の代わりはいない、
旦那も私がいないとダメ、
愛してるよ。と言ってくれますが
やっぱりどこか不安です。
上記も本心か?とそれすらもです。
この不安から逃れられなくてしんどいです。
浮気とか関係なくSNSとかで女性とやり取りしてるのも
めちゃくちゃ嫌で
私の知らない所で私の知らない旦那がいるのがとても嫌です。
今新しい挑戦をしているため
女性とのやり取り(男性ももちろんいます)が割とあります。一応了承済みですし、たまに見せてもらったりしますが、
いつか違う女性も好きになるかも、捨てられる、と思ってて怖いです。
でも重荷になりたくないし、人生の妨げになりたくない。
もう病気なのは分かってます笑
この気持ち、わかってくれる人いますかね?
ほんとに別れた方が楽なんじゃないかと思うこともあります。

調べたらやっぱり依存性で
幼少期の家庭環境などが原因と書かれていましたが
結構当てはまっていました。( ˊᵕˋ ;)💦
同じような方、または乗り越えた方いればお話したいです。
批判的な返信はごめんなさい。

コメント

らるらりら

束縛タイプかもしれません💦
四六時中旦那とLINEしてます(笑)
付き合った当初からなので旦那も全然普通に返信くれますよ〜
すきやで!とかは言ってくれないです(笑)言わせます(笑)

女性とやりとりは…嫌ですね…😢
でも別れる方がしんどいと思いますわたしは💦

  • ちー

    ちー

    お返事ありがとうございます✨😭
    仕事中のLINEはしょっちゅうしてますが
    最近は無理させてないかな?と
    急ぎの用事以外は控えてます😢

    女性とやりとり、本心は嫌ですよね(・д・)
    内容がとっても気になります(´-ω-`;)

    本当は嫌なくせに
    重かったらもう別れてもいいんやでと言ってしまいます😥

    • 8月26日