※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

デエビゴという睡眠薬を早朝覚醒で処方されました。口コミでは金縛りや悪夢が心配です。飲んでいる方の体験を知りたいです。

早朝覚醒で、デエビゴという睡眠薬を出されました。
調べてみると金縛りや悪夢を見ると口コミに書かれていて
怖いです。飲んでいる方教えて頂きたいです

コメント

その後デエビゴは服用されてみましたか?

• ママ

ママ

服用しました🙇‍♀️
    私にはあってなくて、
    中途覚醒して寝る事ができませんでした💧

• 8月30日

退会ユーザー

昨晩初めて服用しました。
    夢を見たり、2時間おきくらいに中途覚醒して疲れて起きました💦睡眠薬なのに覚醒するってどういうことなんですかね。
    今は薬何か飲まれてますか?

• 8月31日
  • ママ

ママ

全く同じです💧
    合う人には合うんですかね🥲
    私も全く同じこと思いました😥
    今は薬を飲まず、ヤクルト1000がいいと聞き、今2日目なんですけど、中途覚醒せず、少しだけ長く寝れるようになりました!
    まだ試して2日目なんで分からないですけど、もしかしたら体に合ってるのかなって思ってます🙇‍♂️

• 8月31日

退会ユーザー

今夜もう一度試してみるか、すっぱり服用やめるか迷います。

• 8月31日
  • ママ

ママ

私は薬を飲むのに抵抗が元々あったので、1日ですっぱり辞めました😞家族も薬には反対で、体にいいものをなるべく取れるならって感じです。不安障害も持ってるので、薬を飲むことに不安があったので、そこのストレスは消えたなって感じです。
    前みたいにぐっすりは眠れないですが、きらきらママさんが
    抵抗ない方を取られた方がストレスもなくなるかなと思います🙇‍♂️

• 8月31日