※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

34週で推定体重2700gのビックベイビーで、お産が心配。1人目は37週で3200gで産んだが、今回は36週で大きいと言われており、違う病院での出産に不安がある。

34週で推定体重2700。。。。
ビックベイビー。。。。
お産がコ、コ、コ、コワイ

1人目を37週 3200で産んでます。。
先生から40週まで待ってたら
お母さんが大変になっちゃうから
産もう!となって37週で誘発剤を使い産みましたが
今回は違うところで産むため
びびっております。。。

あくまで推定体重とはわかっていますが
推定でもでかい。。
36週くらいの推定体重らしくて
先生にでか!と言われました。。、笑

コメント

deleted user

私も34週で2600ありました😥
運良く37週で出てきてくれたのですが、ちゃんと下から産めるだろうか?とハラハラしてました。
びびりますよね🥺🥺

  • こきん

    こきん

    とてもビクビクしています😢
    無事に元気な子が生まれればそれでいいんですが
    怖くて怖くて。。。笑

    • 8月24日
はる

長男が34週で推定2680gでした!
40w1dの時3600gで生まれて、助産師さんに「お母さん頑張ったなー!」って言われました😂
新生児室で隣の子が2500gで差がすごかったのをめちゃくちゃ覚えてます(笑)

さや

最近出産したのですが私も34週で2700と言われて37週では3200超えで予定日超えたら4000近いかなと言われていましたが38w2dで陣痛来て産まれてみたら2700しかなくてびっくりでした😂