※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんやいいアイデアある方アドバイス下さい!私の旦那は耳が悪くて…

美容師さんやいいアイデアある方
アドバイス下さい!

私の旦那は耳が悪くて片方に
補聴器をしてますがナイーブな旦那は
補聴器が見えるのが嫌で友だちにも補聴器は内緒にしてます。
仕事の時は外の仕事だから帽子やタオルを巻いてます。

そんな感じなので髪はミディアムで
ウルフ(昔のチャラ男風)が好きらしいのですが
髪がフワフワしてるので前髪が目に
かかり邪魔だし息子に髪が当たります💦


トップを短めにして
耳が隠れるいい髪型ありませんか?(´・_・`)
良ければ画像あると嬉しいです✨

顔が大きいし髪はフワフワなので
頭も大きく見えます(T ^ T)

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

片方に補聴器してるんですよね??
ですと、前髪アシメとかどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    そうです(^-^)

    前髪伸ばしてたんですがお風呂入れる時とか
    オムツ変えの時が邪魔らしいんです(;_;)

    • 12月9日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    ネットから拾ってきました♡
    ちなみにうちの旦那は面長でアシメしてます!

    • 12月9日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    私なら前髪邪魔ならオールバックにすれば?と言いたいところですが…
    片方気にされてるなら横も少し影響するかな??と。
    お風呂とかオムツ替えの時家の中でしたらバンドとかでどーにかしろ!とだんなにはいってますよ笑

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    画像までありがとうございます!
    いつもカチューシャしてます(´・ω・`)
    毎回しなきゃいけないので
    前髪切っちゃいました(´・_・`)

    夜中もまだミルクあげてるので
    余計めんどくさいです( 笑 )

    この前は自分でオーダーして
    横は切らないで下さいって言ったくせに
    全然横切らなかったと言って
    オバサンのショートヘアになってました(;_;)

    • 12月9日
deleted user

美容師です!
私ならゆるいパーマあてたいですね🤔
これは拾い画ですが、片方は耳にかけるとすっきりします!
上の写真くらい長くて直毛だとちょっと昔のチャラ男っぽいですが、ちょっとパーマかけるだけで髪に動きが出るのでだいぶ変わりますよ😛

  • ママリ

    ママリ

    美容室も半年に1回行くか行かないかだからどうですかね?(´・_・`)

    パーマもしたことないです(´∀`)

    前髪伸ばすとブワッってなるんですけど( ب_ب )

    • 12月9日