※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの小学生の宿題で自由研究が未完成。忙しくて進まず、他の宿題は計画通りに終わった。本人はまだ帰宅していない。

小学生の夏休みの宿題、皆さん終わりましたか😂

我が家は、よりによって自由研究が完成してません。理由は色々ですが、本人がとにかく忙しかったのが一番の原因かと思います(pcが調子悪い、コピー機壊れる、塾の宿題山盛りで中々進まなかった)。他は計画的に進めて終わってます。
そして、本人がまだかえってきてません😢

コメント

マサラタウン

色々と重なったのが不運でしたね😭

うちは毎日やる物以外は終わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😁
    いいですね!

間に合うのかハラハラしてます笑
    周りの受験組が皆宿題が進まず、でも最終日まであがいてる人はいなさそうなので、こちらに投稿しました😅 
    親が手伝わなくていい宿題を出してもらいたいと毎年思います。

• 8月24日
青空

先日、自由研究やっと終わらせました。
スケッチブックで、紙芝居風な手書きですが😂
最近の子はパソコンも使って完成させるのですね😲

漢字テストのプリント 1枚が残ってますが、今週、私が休みの日にやる予定です!

日々忙しくて、宿題終わらせるの、大変ですよね⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめるの大変ですよね。
    うちはなんとか印刷して提出しました✨

手書きいいですね!うちもそうしたかったのですが、字が汚いためpcにしました😅
    休みの日にやるのが、ホントにいいと思います😂
    低学年は親チェック多めで、普段からされてますよね。お疲れ様です!

• 8月25日