
じぶんクリニックで全身脱毛された方している方いますか?お話聞きたいです🥲🥹
じぶんクリニックで全身脱毛された方
している方いますか?
お話聞きたいです🥲🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
まだ1回しか行ってませんが、じぶんクリニックで全身脱毛してます!
じぶんクリニックで全身脱毛された方
している方いますか?
お話聞きたいです🥲🥹
ママリ
まだ1回しか行ってませんが、じぶんクリニックで全身脱毛してます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
振袖の着物の横幅と着丈が大きい場合は、仕立て直した方がいいですか? それとも着付けでどうにかなるものなのでしょうか? というのも、成人式用にオーダーした振袖を姪っ子から貸して欲しいと言われたのですが、恥ずか…
2週間前にインナーダブルカラーで予約してブリーチ1回追加してホワイトラベンダーカラーにしてもらったんですけど、カラーが勝手にトナーカラーに変更されてて 色落ちも激しくて薄めの金髪みたいになったんですけど、 そ…
アラフォーです! 今日誕生日です!😂 産後からずっとブラトップユーザーだったんですが、 ふとした時に、 あれ、胸の位置が低いな…と気になり始めました… もともとぽっちゃりなのですが、 ナンていうか、胸の位…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どんなプランでやられてますか?🥹
まだ1回だと効果とかはわからないですよね?😂💦
クリニックの雰囲気とか施術の丁寧さとかどんな感じでしたか??
質問ばかりすいません😭🙇🏽♀️
ママリ
顔・VIO含む全身プランで、
4回コースで契約するとサービスで+1回と銀座カラーで3回分がついてくるので計8回受けられるコースで契約しました!
1回なので全部終わったときにどのくらい生えてこなくなるかはわからないですが、
1回でもちゃんと当てた分は抜けたし、部位によっては明らかに薄くなりました!
なので少なくとも効果がないってことはないかと!
クリニックは新しいだけあってキレイです!
雰囲気も悪くないです。エステとかみたいな雰囲気。
施術の丁寧さは正直担当してくれる看護師さん次第だと思いますが、
私が担当してもらった人はすごく丁寧に説明してくれたし、
細かく照射範囲指定しても嫌な顔しなかったし、
雑にやられてる感じもなかったし、特に不満ないです!
じぶんクリニックは機械が最新式で、
蓄熱式と熱破壊式の両方を使えるのが売りです。
VIOとか濃い部分は熱破壊式、背中やお腹等面が広いところは蓄熱式、と分けて使ってくれます。
コース契約前に何回でどのくらい生えてこなくなるかとかの目安は説明されましたよ!
5回でお手入れが楽になるくらい(完全に生えてこなくはならない)、8回で毛が薄いところはほぼツルツル、10回で毛が濃いところもほぼツルツル、って感じだそうです!
じぶんクリニックの弱点は、少なくとも現時点では部位ごとのコースがなくて全身のみなので、
5回終わった後に足だけ追加とかできないことですかね🤔
全身追加はできますが、部位ごとに追加したい場合は他のクリニックに行くことになると思います!
はじめてのママリ🔰
とってもご丁寧にありがとうございます😭♡
めちゃくちゃ参考になったのでじぶんクリニックでわたしも全身、契約しようと思います🫶🏽
ちなみに紹介制度みたいなことってありましたか??✨
ママリ
紹介制度あります!
が、紹介者から紹介カードもらって、
紹介者の名前と診察券番号とか必要なので、
リアルの友達からじゃないともらうの難しいと思います😂
はじめてのママリ🔰
なるほど!!ありがとうございます😊
さっそくカウンセリング行ってきます🫶🏽