※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

産後1年で生理再開せず、排卵検査薬で線が出た。仲良し後に出血あり。同じ経験の方いますか?

産後まだ生理再開してません。
もうすぐ1年なので、そろそろかなーと思い排卵検査薬をしてみました。
時々検査はしていて、今までは真っ白でしたが、3週間ぶりにしてみたところ基準線とおなじくらいの濃さの線がでました。
排卵前後なのかもしれませんが、もし妊娠していたら...?

昨日仲良しをして、今日少し出血があります。
久しぶりだからかなーと思っていたのですが、
もし妊娠していたらと思うとこわいです。

このような経験したことある方いますか??

コメント

ママリ

生理が再開するタイミングで妊娠というのもあり得ると思います!
排卵の検査薬で反応が出てるなら生理も来るということだと思うので確率はゼロじゃないと思いますよ!
昨日仲良しして、今日着床して出血してるのはありえないので
血の量を見てないのでなんとも言えませんが、生理がきたのか
久しぶりだったかのどっちかだと思います!

もし不安だったら
1週間から2週間の期間をあけて
妊娠検査薬使用してみてもいいのでは無いでしょうか!