※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆e☆
妊娠・出産

7w2dの妊娠で、フワフワ目眩や食欲不振があり、悪阻か心配。心拍確認の病院日、心配。7wで心拍確認できなかった場合の対応に不安。

今日で7w2dです。
一週間ぐらい前から夕方4時ぐらいから
フワフワ目眩のような感じになり夜はかなりダルくて食欲がなくしんどいです。
これはやっぱり悪阻でしょうかぁ?🌟
今日は病院の日で心拍が確認出来るかドキドキしてます。
6w2dの時は胎嚢と卵黄嚢しか見えなかったので、今日は心拍確認できる事を祈ってます。
7wで心拍確認出来なかったのダメと先生行ってたんですけど、7wで確認できなかったら諦めるもんなんでしょうかぁ?💦

コメント

mami26

子宮に血液が集まっていくので貧血とかもありますね(´×ω×`)
排卵が遅れてる場合もあるのでもぉちょっと様子みても大丈夫だと思うんですが……💧

心拍確認できることを祈っています!!

  • ☆e☆

    ☆e☆

    不妊治療で病院通ってたので、排卵日は確実やと思うんですよ💦

    子宮に血液が集まるんですかぁ🌟
    貧血っぽくなってるんですねぇ💦
    一緒に祈ってくれてありがとうございます😄😄⤴⤴

    • 12月9日
  • mami26

    mami26

    成長の早さはその後それぞれなので、もぉちょっと待ってほしいですね💧

    妊娠したらどんどん血液が増えていきます...♪*゚(正確には薄まっていくみたいです)
    なので貧血になることが多いようで……
    鉄分多めに摂取してくださいね❤︎

    • 12月9日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    そうなんです🌟
    始めてなんで、もう少し時間かけてほしいと思いました💦
    7週で見えやんかったら、アカンって辛いですよね💦
    わかりました🌟
    鉄分多めに摂取するように気を付けます😄😄
    色々教えてくれてありがとうございます😆😆

    • 12月9日
  • mami26

    mami26

    心配なことばっかりですぐ不安になっちゃいますよね(´×ω×`)
    ちゃんと納得いくまで待ってもらって説明してもらってくださいね!!
    私も後から「あれ聞けばよかった(๑°ㅁ°๑)‼」とかしょっちゅうですが💧(笑)

    小松菜がオススメですよ❤︎
    葉酸も鉄分も豊富みたいです❤︎

    • 12月9日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    そぅですよね💦
    聞こう聞こうと思ってても、先生目の前にしたら、すぐに忘れてしまって、診察出てからあっッ!って思う事ばっかり💦
    小松菜いいんですかぁ😄⤴
    料理につかいやすいし、大好きなんでありがたぃです😆😆
    葉酸もとるようにしまぁす😄

    • 12月9日
えーなん

ママリ見てたら人によっては9wでやっと心音の確認できたって書いてる人もいましたよ!
諦めずに待ちたいですよねー(T ^ T)
今日聞けるといいですね(≧∇≦)
私は明日6w2dで心音の確認です!
私もドキドキ…

  • ☆e☆

    ☆e☆

    そぅですよね🌟
    9週でも確認出来た方がいらっしゃるって見たので、まだ大丈夫と思ってるんですけど、7週で見えやんと微妙って言われ焦ってます💦💦
    えーなんさんももぅすぐ心拍確認ですかぁ?🌟
    ピコピコ確認出来るといいですね😆
    お互い赤ちゃん信じて祈っときましょ♥

    • 12月9日
  • えーなん

    えーなん

    先生の方針によって違うんですかね?
    即手術って先生もいるみたいなので、もし生きてるのに生きてないってされて出されちゃうの嫌ですよねー(T ^ T)
    お互い心音を楽しみにしときましょ♪

    • 12月9日
  • ☆e☆

    ☆e☆

    即手術は辛いですよね💦
    まだ望みあるかもって思う人もきっと多いですよね🌟
    ねっ♥
    心音楽しみにしときましょー😄⤴⤴

    • 12月9日
こぴちゃお

心拍確認できましたか?^ ^
私は、1人目のときは9wでの心拍確認でしたよ!
7wでも診察を受けていますが、特に先生には何も言われなかったですよ!

  • ☆e☆

    ☆e☆

    今日は夕方に病院に行き心拍確認出来ました🌟
    赤ちゃんちっちゃぃらしいです。
    でも、
    6週で見えやんかったから、ちっちゃくても仕方ないって先生は言ってました🌟
    第一段階クリアって感じで少し安心しました😄
    こぴちゃおさんも今同じぐらいなんですね🌟
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように♥

    • 12月9日