※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
妊娠・出産

36週の内診で子宮口が硬いと言われました。前駆陣痛があり、動くのが辛いですが、頑張って動くと子宮口が柔らかくなる可能性はありますか?

いろんな理由で38週で計画分娩したい…
けど36週の時の内診ではまだ子宮口硬いと言われました💦

割と前駆陣痛?張りが多く、動くのもしんどくなってきたんですが頑張って動けば子宮口柔らかくなる可能性あると思いますか🥺?

コメント

K

動かないよりは動いた方が良いと思いますが、無理ない程度で良いと思いますよ🙋‍♀️

38週で計画分娩しました!
初産ですか?

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

ちょうど片付けとかもしたかったので気合い入れて頑張ります!

3人目です!
    2人とも40wの前後1dです😅

• 8月24日
  • K

K

同じですね❣️
    だったら楽〜に過ごしましょう🤣
    上の子たち2人とも予定日までお腹で過ごしたんですね☺️

うちも直前まで硬いと言われてましたが、子宮口柔らかくする薬飲んで、促進剤1時間で出てきました🤣
    コロナも怖いし、上の子いてたら計画分娩良いですよね!

• 8月24日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

子供たちの運動会があるから早く産みたいなぁと思ってました😞

諦めず運動して可能性にかけてみたいと思います!

• 8月24日