※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w3dの健診で胎芽が少し小さいか心配。別病院への紹介状もらい、不安😭。

6w3dで健診に行ってきました。
不妊治療のタイミング法で授かり無事胎嚢、胎芽、心拍を確認できたのですが胎芽3.8mmと少し少し小さめなのかな?と心配になっています。
紹介状を書いていただいたので、後日別の病院に行くのですがそれまで不安です😭

コメント

ママリ

もう少し小さかったけど大丈夫でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえ安心しています🥺!

• 8月24日
こむぎ

上の子は6w3dで3mmでした。
小さめでしたが元気に生まれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめでも元気に生まれてきてくれればそれで充分です😭同じような方がいて安心します!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じ時期に心拍確認できましたが2mm程度しかありませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今19週なのですね!
    元気な赤ちゃんに育ってくれてると信じています✨

• 8月24日
もも

わたしもちょうど6w3dで健診受けてたんですが3.6mmでした!でも途中から大きめと言われるようになるくらい成長して、無事に出産しました!
生まれた時も7ヶ月の今もド標準のスペックで育ってます✨

• もも

もも

ちなみに超初期は週一で通院してたんですが、7w5dに通院した時は10.8mmと倍以上になっててびっくりしました🫢

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥹✨
    私も次に検診に行くのが7w5dなので、そのくらい大きく育ってくれていると嬉しいです!少し気持ちが楽になりました☺️

• 8月24日