※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校給食補助の仕事がキツイと口コミで不安になっています。経験者のアドバイスを聞いています。

学校給食補助で働かれてた方いらっしゃいますか?
この度、採用していただけたのですが、口コミを見るとキツイ仕事だと書かれている事が多く不安になってます😫💦

コメント

cheese🦔🧀

以前学校給食の補助で働きました🙋‍♀️
正直仕事のキツさより人間関係の方がギスギスしててそっちの方が辛くてやめました💦
前職場のやばいところは仕事ができない人間は無視されるか、毎回きつい仕事を与えられるかのどっちかなの知ってるでしょ。と上の立場の人間が平気で言ってんのはやばくてやめました😱
あと重たいものを持つことも多いので腰をやられると思います😣
良いところは子供の都合に合わせて休めるのはよかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    口コミを見てると人間関係厳しそうですよね😂💦
    こればっかりは働いてみないと分からないので何とも言えないですよね😅

• 8月27日
子供三人のママ

私のいるところは人間関係良いです。
忙しいのは、時間で動いていかないといけないので仕方がないです。
冷房設備が厨房にないので激アツです。

だけど、めっちゃ仕事で汗をかくようになったら体調良くなりました。毒素が抜けた感じ。サウナ♨️行かなくて大丈夫です🙆‍♀️
体動かしているので筋力つきました。
夜爆睡できるし、お昼にみんなで給食食べるのも楽しいです。