※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルについて教えてください😊来月初めて泊まることが出…

トイストーリーホテルについて教えてください😊

来月初めて泊まることが出来そうです✨
が、予約できたのはスタンダードルームです!中庭が見えるのはスクエアビューだけですよね?
スタンダードルームでも楽しめるでしょうか?💦

また、思い立ったのが先日なのですでにロッツォのレストランは満席でした😢入れる方法を伝授していただきたいです!よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンダードルームに泊まりましたが、部屋から中庭見えるのはスクエアビューのみです。
私が泊まった部屋からは駐車場側が見えました👌
駐車場側(正面エントランス側)にもキャラクターたちはいるんですが、そんな感動する感じではなかったです!
ただ駐車場が見えました🥹
でも実際部屋にいる時間より中庭やエントランス、ホテル内の散策ばっかりしてたので、部屋でゆっくり外見る時間はあんまりなかったです👏

部屋内も装飾が可愛いので、窓の外はあんまり気にならないと思います🧚‍♀️

ロッツォは事前予約制なので、直前キャンセルがない限りは難しいです💦
たまーに、開店時間にロッツォの受付で相談してキャンセル出てないか教えてもらえたりはするようですが...本当なのか否か確実じゃないです🌀🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    中庭は自由に行き来できるんですね✨散策できるのは嬉しいです!

ロッツォは当日PS受付とかはないのですね💦キャンセル待ちを拾うしかなさそうですね…

• 8月24日
マッシュ

うちが泊まったスタンダードルームは上の方のお部屋だったので、駐車場の奥にあるリゾートラインも見えました🚝
モノレール通る度に子供達は大興奮でした🥰
運が良ければこういう事もあります😃
駐車場側もオブジェ?色々あるので、それなりに楽しめますよ☺️
ロッツォはひたすらキャンセル待ちですね…
宿泊日まで常に携帯で確認するしかないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わぁぁ!リゾートライン見られるのはいいですね✨いい部屋で羨ましいです☺️

ロッツォはキャンセル待ちしかなさそうですね🥲子供といるとなかなかスマホ見られないですが、頑張ってみます🥺

• 8月24日
✩sea✩

部屋の中は同じなので、楽しめますよ!
中庭見えなくても、中には行けるので、それで十分ですよ(〃'▽'〃)

ロッツォは事前予約しないと入れないので、キャンセル拾い出来なかったら、入れないので、ひたすらスマホで予約画面とにらめっこですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊部屋の中はどこも同じなんですね!
    中庭に行けるのも初めて知りました✨楽しみです。

ロッツォは当日PS受付とかはないんですね💦キャンセル待ちするしかないですね😭

• 8月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ロッツォは当日枠ないんですよ💦
    予約取れなかったら、入れないんですよね…

中庭、行けますよ♪
    写真撮る場所が沢山あるので、時間があっという間です!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺今回取れなかったら、また次回の楽しみに取っておきます☺️

教えてくださりありがとうございます😊スタンダードルームでもやはり泊まってみたいなと思えました✨

• 8月24日