※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

今週末のおかあさんといっしょスペシャルステージ行く方いますか?どうし…

今週末のおかあさんといっしょスペシャルステージ行く方いますか?
どうしようかなってめっちゃ悩んでます😅

正直全然お出かけとかしてなくて近所のスーパーに買い物しかしてないって人でも罹ったり、逆にライブとか人多い所行っても全然罹らない人もしてほぼ運なのでは?って気持ちもありつつ…
せっかくチケット取れたし、この夏休みどこにもお出掛けせず近所の水遊び場たまに行くだけとかで我慢させてたから連れて行ってあげたい😣
そしてチケット代も…

旦那が今はコロナの人数も増えてるしなーって慎重派の意見です💦

コメント

さら

ライブなみの人混み、屋内の遊び場などにはいってないですが、今週のおかあさんといっしょは行きます!!🤣

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    うちと同じ感じですね!
    今夏休み毎日何しよう?って感じですよね💦
    夏休みの体験教室とかも全然行かせたりしてなくて、かなり我慢させてるのでスペステは行かせてあげたい気持ちがかなり大きいです😣

• 8月23日
ママリ

さいたま公演行きましたが、思ったよりも人が多かったです😢
家族と家族の間に空きの席などの空間はなかったです😣
やはりみなさん子ども連れなので、完全に声を出さないというのは不可能でしたがなるべく小声になるように気をつけている感じでした!
わたしもコロナ禍になってからずーっと自粛していて出かけるのは買い物か人の少ない公園って感じで、初めての人混みでした!
娘が楽しみにしすぎていたので思い切って行ってみました✨
今のところコロナにはかかってなさそうです!
そして公演自体とてもよかったので、ののさんたちも行けたらぜひ楽しんで来てください🥰

会場の雰囲気など参考になれば幸いです!

• のの

のの

座席数100%でするって書いてましたもんねー!
    スタンド席なのでまだアリーナ席よりはマシかもしれませんね🤔
    公演内容よかったんですね✨
    頑張って旦那説得してみます😊

今何も症状出てなかったら大丈夫でしょうね👍

雰囲気参考になりました😄

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

7月のしまじろうコンサート行きました!普通に密でした😭
これだけはほんとに運ですよね😢

• のの

のの

今年はイベントの座席数100%とかで、予防対策はしっかりして開催します!って感じですもんね😣
    ほんとここまでくると運ですよね💦

• 8月24日