※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

YouTubeのトレーニング見ても太ももの付け根(内もも)だけは全く落ちない…

YouTubeのトレーニング見ても太ももの付け根(内もも)だけは全く落ちないのですが同じような方いますか?
もうこれ無理じゃないですか?😂

コメント

きなこ

老廃物が溜まっているのかもしれないので、ゴルフボールや手などでほぐしてみてはいかがでしょうか?痛気持ちいいくらいの圧で✨即効性はないので継続が必要ですが、もしかしたら効果があるかもしれません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫取りも買って1ヶ月ストレッチとマッサージなどもしてるんですが中々細くならないです😭

• 8月23日
  • きなこ

きなこ

そうだったんですね💦色々試されていると知らずにすみません😭股関節も硬くなってないですか❓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレッチ毎日続けてたので足の裏を合わせてお尻につけて膝つきそうなとこまで余裕で下げれるので柔らかい方だと思います😭
    昔からこの付け根が問題児で😭

• 8月23日
  • きなこ

きなこ

Instagramで産後ダイエット載せてる人が、膝裏も伸ばすって載せてました☺️私は、ウォーキング1万歩を週に2回〜3回、縄跳びをやってた時が自分でも内もも減ったなと感じました✨が、個人差のある内容なので参考にならないかもです💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縄跳びやってみようかな☺️
    ありがとうございます♡

• 8月23日
  • きなこ

きなこ

お胸が揺れないようにスポブラなどでしっかり押さえた方がいいかもです☺️効果が出ますように✨

• 8月23日