※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バンダイのおもちゃ購入したところ、パーツが一つ壊れていて、バンダイ…

バンダイのおもちゃ購入したところ、パーツが一つ壊れていて、バンダイに電話したところ新しいパーツを送ります、との返答でした。が、2週間以上経った今も送られてきません。2週間ちょうどたった時にもう一度問い合わせると、すでに手配済みです、と言われたのですが…こんなに時間かかるものでしょうか?お盆挟んでいるからですかね…😅
同じようなこと経験ある方、どれくらいで商品届きましたか?💦

コメント

☺︎

どこからどこへ配達するかにもよるんじゃないですかね?💦

私もおもちゃじゃないですが、お盆前に発送頼んだら、大阪から四国なのに1週間もかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくバンダイのある意味栃木から関西へだと思ってるのですが…お盆挟むとやはり結構かかるんですね。

• 8月24日
あかね

私も1度バンダイで問い合せた時ありますが翌日か翌々日には届いてたと思います🤔
同じく関西です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日が翌々日と見て、問い合わせしてみました。すると、宛先不明で戻ってきているとのことでした💦ありがとうございました。。

• 8月25日