※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの体重はどのくらいでしょうか?完母で育てており、4ヶ月検診では6500gで順調と言われましたが、現在6700gです。上の子は完ミだったため、増え方が違うようです。

3084gで生まれました。3ヶ月ごろまですごく増えが良かったのにそれからあまり増えてない気がします…
4ヶ月検診で6500gで順調と言われましたが今6700gです。
完母で育ててます。
上の子は完ミだったからかかなり増えは良かったです。
生後5ヶ月の赤ちゃん体重どのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3014で生まれて5ヶ月半で6650でした!

ゆう

ある程度経つと体重の増えは緩やかになるので成長曲線内なら問題ないですよ☺️
ちなみにうちのこは9キロでした💦
それぞれですね。。。

ママリ

2898で生まれて生後5ヶ月で7015でした。見るからにおデブちゃんって感じでした🥲

ジャンジャン🐻

小柄な子なのかもしれないですね☺️

3500で生まれた長女、どんだけ大きくなるのかと思ったら、一才で7キロしかなかったです。笑
完ミでした😂

nakigank^^

増えは悪くなると言うよりかは、飲む量が落ち着いてきてるんだと思います。
成長曲線内の下にいたとしても、過度に出なければ問題なしです!😊

はじめてのママリ🔰

3334gで生まれて生後5ヶ月で6800gでしたよ☺️
完母でした!

ななこ

うちは2700gで生まれて生後5ヶ月ちょうどの日に7600gでした!
それでも全然ムチムチじゃないです😊
ちぎりパンを横に置いて写真撮るのが夢なんですが出来そうにないです🤣