※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo..
妊活

セントポーリアでの不妊治療について質問です。平日でも通いやすいですか?受付は5時20分までですが、20分過ぎても受け付けている人がいるそうです。仕事終わりに行く方は5:30〜5:40頃に行っているようです。急な来院依頼はあるでしょうか?

長岡のセントポーリアに行かれていた方に質問です!

不妊治療を始めようと思ってます。
不妊治療は、急にこの日きてくださいということもあったり
頻繁に通わなければいけないみたいですよね、、

そうなると平日は仕事なので頻繁に急に休むのはなかなか難しく
他の所よりも遅くまでやっているセントポーリアなら
平日でも行きやすいかなと思っています。
しかし、さっき電話したら5時20分までに受付してくださいって言われました。
私が20分過ぎたりする人はいないですか?って聞いたら
ちょいちょいいます。
でもなるべく早く来てください。みたいなことを言われました。

仕事終わりに行っていた方いらしたら何時くらいに行ってましたか?
私は早くても5:30〜5:40くらいに着く感じになりそうなので😭

あと、急に明日来てくださいとかはやっぱりありますか?

コメント

はるはる

3人ともこちらでお世話になりながら授かりました。
急に明日来てくださいはどこの病院でもあると思います。
生理のタイミングや卵胞の育ちにより急にきて!とよくなりました。
私は隣町に住んでいて16:30に仕事が終わるのでぶっ飛ばして17:15くらいに滑り込んでました😂
同じくらいの時間帯に滑り込み組結構いましたよ🫣

  • mo..

    mo..

    やはり明日来てってのはあるんですね!何時に来てっていう指定とかはあるんですか?
    私も隣町で17時に仕事終わってぶっ飛ばしても17:30〜17:40くらいかかりそうです😭帰宅ラッシュで道混みそうですよね、、
    30分以降の人とかいたかわかりますか?🥹HPみると受付17:50ってなってるんだけどなあ、、

    • 8月24日
  • はるはる

    はるはる

    何時とかはないけど、たまに午前中きて!とか若干の指定はありました。
    ごめんなさい、、そこまで覚えてないんですが、HPに17:50って書いてあるならもう一度電話で問い合わせてみてはいかがですか🥺

    • 8月24日
  • mo..

    mo..

    そうなんですね!
    もう一回連絡してみます😌
    ありがとうございました!

    • 8月24日
  • mo..

    mo..

    ちなみに初診も仕事終わりに行きましたか?

    • 8月24日
まるちゃん

はじめまして。
こちらで不妊治療していました。

遅れる時には電話下さいと言われ、対応して下さいましたよ😊
電話するとカルテ準備して待ってますね、と優しく対応もして下さいました。

毎回遅れるのはNGと思いますが、、、

  • mo..

    mo..

    はじめまして☺️
    17時20分を過ぎたら電話くださいということですよね?私は頑張って17時30分〜40分に着く感じになりそうで😭
    ちなみに初診は、仕事終わりに行きましたか?仕事終わりでしたら何時ごろに行ったかわかるようでしたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    17:20すぎそうなら電話下さいって事でした。なので、会社を出る時に向かってるんですが、少し遅れそうで〜😭みたいな感じで連絡入れてました。夕方はあまり患者さんがいないので、早めに閉めることも想定してるんだと思います。

    初診は平日の昼間や土曜日に行った気がします。あまり記憶がなくすみません🙇‍♀️🙇‍♀️土曜日はかなり混みます。

    • 8月24日
  • mo..

    mo..

    そうなんですね!
    セントポーリアって予約は全くとらないんですか?🤔

    • 8月24日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    今は通ってないのでわからないですが、去年の年末まで通ってました。その頃は予約はなかったです!

    • 8月25日
  • mo..

    mo..

    色々答えていただきありがとうございました♡

    • 8月25日