※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
妊活

日曜に食べたレバーにあたり、昨日は一日、嘔吐下痢、熱も出ました。今…

日曜に食べたレバーにあたり、
昨日は一日、嘔吐下痢、熱も出ました。

今日も胃痛と微熱、
だるさがありましたが、
なんとか動けたので
病院で胃薬をもらいました。

さっき排卵検査したら陽性。
この2日間、基礎体温や検査薬をしていませんでした。
なので、いつから陽性だったのかわかりませんが。

アプリの排卵予測日は24日です。
今周期は、卵管造影3ヶ月目なので逃したくありません。

出すだけにしてもらえれば、
イケそうなんですが、皆さんだった諦めますか?
いまは36,7(平熱36,2)で、胃痛があるので、ゼリーやプリンだけ食べて、一日寝ています。

そんなの自分で決めることなのは
わかってるのですが。。なんか自己嫌悪です。

コメント