※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで家事が進まず、上の子にも構ってあげられず心配。早くつわりが終わってほしい。

つわり(吐き気、胸焼け、とにかく気持ち悪い)で
全然家事が進みません。
まだ12w、上の子の時は安定期過ぎたら落ち着い
たのですが、、、
もう、とにかく気持ち悪いので動きもノロノロ、、、
夕飯作るとかもう苦行すぎます😇
上の子にも全然構ってあげられず、公園にすら
連れて行けません。
こんなんで上の子のメンタルや発達は大丈夫なのか?
と心配になってきます。
とにもかくにも気持ち悪い、、、
つわりよ、早く終わってください😭😭😭

コメント

ままりー‼︎

同じくです😫
だいぶとましにはなりましたが💦

悪阻やばいですよね😞

1人目の時は産前の時まで重度悪阻だったので今回はましに思うけど…
よく食べる夫と息子のためにも作らねば…と両鼻ティッシュでマスクしてキッチンに立っています🤣笑笑

料理がストレス発散なのに
悪阻のせいでストレスを溜めながらストレス発散をしています笑笑

にぽ

19週ですが
同じような状態です💦
気持ち悪くて オエっオエっと
えずきながら家事してます😅💦
たまに嘔吐しそうになります💦
洗い物して休憩して
洗濯して休憩して
お風呂洗って休憩して
って感じで 休憩しないと
できないです😅