※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

中村レディスクリニックで来年2月に帝王切開予定。前回の入院準備が不十分で、今回は準備を整えたい。必要な持ち物やOS1本数について教えてほしい。

羽生市の中村レディスクリニックにて来年の2月に帝王切開で出産予定のものです。
一人目が白岡市の山王クリニックで、 緊急帝王切開でした。

その時は入院のものを最低限しか準備しておらず、ほとんど産院さんが用意してもらったり途中で持ってきてもらいました。

すでに入院のこと説明されましたが持ち物なども
質問する間もなく説明が早かったので理解できてないです笑笑
次はもう予定帝王切開なので
準備は万全でいきたと思い 今回は旦那も仕事上面会時間に帰ってくるような仕事ではないのと
母が免許ないので病院に来るのが大変なので

これあって良かったー!など

中村さんで出産された方これ絶対必要とかありましたら教えて下さい。

ちなみにOS1って何本ぐらい必要ですか?

コメント

たぬき

中村さんで緊急帝王切開でした!
帝王切開で必要だったのは、お腹の傷をカバーする、腹帯みたいなやつと、
あと、ふくらはぎまでの着圧ソックス?とかですかね??

私は緊急だったので、2つとも中村さんが用意してくれました!

バスタオルもシャンプーとかも全部あるので、、、

強いて言うなら、延長コードとかあるといいかもしれません。
あとコップですかね🤔

OS1は私は使わなかったのでわかりませんが、飲み物は自販機で買えるので、買わないとしたら、1週間分の飲み物くらいで良いと思います!