※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠初期です!名古屋市の野崎クリニックまたは、城西病院の産婦人科に通われている方、決めてをお聞かせください!

妊娠初期です!
名古屋市の野崎クリニックまたは、城西病院の産婦人科に通われている方、決めてをお聞かせください!

コメント

かな0109

里帰りしたので出産はしていないですが、妊娠中は野崎クリニックに通っていました。

家から1番近かったのでここにしましたが、とても綺麗ですし、先生も悪くなかったですよ(^^)
女医さんがとても良い人でした!

でも、人によって4Dのエコーをくれる枚数が違ったりします。(わたしがUSBを買わなかったからかもしれませんが)
あと、定期検診の間隔が短いです。安定期でも確か3週間に1回のペースだったような……
おかげで、里帰りしたあとの検診は実費でした(*_*)

小児科も併設されていますし、今もずっとお世話になってます(笑)

人気の病院なので、予約をしないとすごく混みます!
わたしのときは出産もキャンセル待ちだと言われました(^^;

行かれるのであれば、早めに電話したほうが良いかと思われます(^-^)

• mama3年目

mama3年目

私は一人目は野崎クリニックに通ってました。
    女医さんのお陰で、子供の病気がお腹の中に居るときに判明し比較的に早期発見でき、転院しましたが、無事に生まれ今では病気無い位元気です。

二人目欲しくて不妊治療に通ってますが駐車場が早くいかないと停める所が無くなるので、そこは要注意です。

• 12月9日
  • ま

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました(*^^*)
    検討させていただきます!

• 12月10日
ママママリ

私も検診は野崎さんで診てもらってました‼

院内もとても綺麗だし、先生は何人かいますがどの先生にあたっても嫌な思いはしたことないぐらいいい先生ばかりでした(*^^*)エコーも結構長い時間見せてもらえる気がします♡

検診の混み具合は産科ならこれぐらいかなぁって私は思うのですが、上の方も言っているように分娩予約がキャンセル待ちと言われたことには私も驚きました!!!妊娠は普通に早い時期に発覚したのにもうキャンセル待ちなの?!(°_°)って(笑)結局里帰りすることにしたので問題なかったんですが、どうすればいいのか軽くパニックでした。

あと検診のスパンは私も短いと思いました‼
赤ちゃんのエコーが見れるし嬉しかったのですが、里帰り後大変でした(´-ω-`)
今37wで毎週検診があるのに助成券?があと1枚しかないです(笑)

でもでもまた妊娠したら野崎さんに通おうと思うぐらいいいクリニックだと私は思います(*^^*)

• ま

細かいご意見ありがとうございます!!
    産むのにキャンセル待ちとは>_<!
    もし、知ってみえましたら、総合病院に通っている妊婦さん情報が知りたいのですが、ご存知ですか??

• 12月10日
  • ママママリ

ママママリ

グッドアンサーありがとうございます!!!
    それなのに申し訳ないのですが、総合病院のことは全然わからずです(´;ω;`)去年名古屋に引っ越してきたもので(>_<)💦
    お力になれず申し訳ありません。。。

• 12月11日
ペンペン

野崎で生んで、小児科も野崎です!

決めては、産まれた後も小児科があるし、家からも近く、院内が綺麗で先生が優しかったからです!

• ま

やはり、人気と聞くのでご意見聞けて安心しました!ありがとうございました!

• 12月10日