※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
お出かけ

100日の記念写真ってどのくらい選んでいくらくらいしましたか🤔?ハーフバ…

100日の記念写真ってどのくらい選んでいくらくらいしましたか🤔?ハーフバースデー、1歳もあるからそんなに沢山選ばなくてもいいのかな〜とも思ったり…着物(お食い初め)、着ぐるみ、ドレスの組み合わせよくみるから沢山必要なのかなとも思ったり🥲来月なのでそろそろ予約したいのですが決められず🤦‍♀️アドバイスください🥹‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

3着で3万くらいにしました

• a.mama

a.mama

やはり3着くらいは
    選ぶんですね〜🤤
    スタジオアリスで話聞いてきたら
    いろんなプランがあって決められませんでした(笑)

• 8月23日
ママリ

4着(1着は着物)で5万弱でしたが、自宅用アルバム(20カット)、両家に配る用にミニアルバム(自分たちのものと中身は同じ)、卓上カレンダー、パネルスタンド、フォトカード、即日で全データ(150カットくらい)もらえたので大満足でした🥰

• a.mama

a.mama

そちらは地元の写真屋さんみたいな感じのお店ですか🤔?
    とってもいいですね〜🥰
    スタジオアリス話聞いてきたらベビコレってプランを進められたんですが皆さんどんなのなんだろと思いまして🥲

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

北海道に住んでいますが、道内チェーンという感じのお店です!
    スタジオアリスはピンキリなイメージがあります🤔🤔

• 8月23日
  • a.mama

a.mama

地元のところでしたか🥲残念🥲
    スタジオアリスそうなんですよ!あれもこれもとどんどん金額あがって大変な事になりそう(笑)色んなところでお話聞いた方がよさそうですね🫠

• 8月23日