※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
子育て・グッズ

札幌市北区東区でおすすめの一時保育を探しています。北24条はぐはぐ乳児保育園、白楊みどり保育園、北区東区の子育て支援センターを検討中です。実際に利用経験のある方の情報をお待ちしています。

札幌市北区東区で安心して預けられるおすすめの一時保育を探しています。
検討中なのは
・北24条はぐはぐ乳児保育園
・白楊みどり保育園
・北区東区の子育て支援センター
です。
実際に預けたことある方などいらっしゃったら是非教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

東区の子育て支援センターに3年前に預けた事があります。
先生も感じ良く、その日あった事をメモにして渡してくれました。ご飯食べた量、その日の行動。
当時、1日3人(全クラスで)、2週間前の9時スタート申込でした。
登録の為に1度面談しました。

• さらん

さらん

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    支援センターも検討してたので詳細が聞けて嬉しいです。参考になります!

• 8月23日
りゆまま

北24条はぐはぐ保育園の系列園に通っていますがアアットホームな園で安心して預けることができます!!子供にも親にも寄り添っていただけます!

• さらん

さらん

系列に通われてるんですね!貴重なご意見ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!

• 8月24日