※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

家の前の工場の振動が酷くて赤ちゃんが起きてしまいます。朝から夕方までドッタンバッタンしてほしいです。

引っ越してきた家の目の前が工場で、フォークリフトをよく使うので振動がほんとに酷いです。地震かと間違えるし、赤ちゃんが起きてしまいます。
しかたないかもしらないけど。
どうにもできないですもんね。。。
失敗したなぁ。。。
朝6時から夕方頃までドッタンバッタンいい加減にしてー!

コメント

ママリ

引っ越す前に見に行ったりしなかったんですか🤣

• あなたのママ

あなたのママ

義母と同居していて、勝手に場所を決められ、内見をしてないのにも関わらず契約してきたよと事後報告されました

• 8月23日
パピコ

鬱になりそうなので、賃貸なら私ならスグに引っ越します👍✨

• あなたのママ

あなたのママ

賃貸の一軒家です。義母が勝手に契約したので、、

• 8月23日
  • パピコ

パピコ

そこの一軒家が賃貸に出ている原因がそれなんでしょうね😣😣🌀

それか、引越しが難しそうなら、子どもを保育園やこども園に入れて、自分は日中外で働くのがいいと思います😊✨

それか、自分たちも賃貸分のお金を出してるなら、旦那さんに平日のお昼に家にいてもらって、体感してもらい、義母にハッキリ言ってもらって、引っ越す!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は工場で勤めている側で1回だけ会社に苦情がきたことがありましたが、申し訳ないですがどうしようもないですね😭
近隣住宅の了承の上で工場は建っている(それか後から住宅が建った)ので、それを承知で住んでねということになってしまいます🙇🏻‍♀️

自分が働いていてもうるさいなと思うのでお気持ちはとても分かりますが😂

はじめてのママリ🔰

どうしようもないですよね🥹
工場の方は仕事してるだけで何も悪くないし😭
内覧とかきちんと自分ですべきでしたね💦