※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkty828
その他の疑問

明後日はもーすぐ結婚記念日ということで久々に親に子どもを預けてデー…

明後日はもーすぐ結婚記念日ということで
久々に親に子どもを預けてデートに行きます(^^)
久々のデートでオシャレがしたくて
通販で迷彩タイトスカートを購入しました!
購入したはいいけど、、、靴を何履けばいいのか悩んでます(´・_・`)
最近寒くなってきたのでもっぱらムートンなんですが変ですかね(´・_・`)?
ちなみに今妊娠6カ月でヒールは考えておらず、黒タイツ履くつもりです(^^)
上はグレーのニットでも着ようかなと思ってます♪

コメント

ルニー

ムートンでいいと思いますよ♪
朝晩だいぶ寒いですしね!

あったかくしてお出掛けください!
素敵なデートになりますように…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

mkty828

ルニーさん♡ありがとうございます(^^)
なんかコーデのアプリ見ても皆さんスニーカーとか履いてみえたので(^_^;)
ムートンあったかいし、歩きやすいし妊婦にはありがたいです♪( ´▽`)
ありがとうございます(^^)
楽しんできます♡

ちぇなママ

スカートの丈にもよりますが、ミニ丈(くるぶし少し上)のムートンが可愛いと思います( ^ω^ )

スニーカー合わせるのも可愛いですよね♡

いい結婚記念日になりますように♡

さゆ

実際見ていないのでわかりませんが、スニーカーやごつめのブーツの方が合うは合うような気がします。

mkty828

かなちゃむさん♡ありがとうございます(^^)ムートンミニ丈です!ちなみにキャメルとベージュと黒があるんですがこの中だと黒ですかね(*_*)?
久々のデート楽しんできます♪( ´▽`)