※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊娠・出産

PCOSで生理予定日前に人工授精。排卵日不明で検査薬を使用中。線は出ているか心配。

※妊娠検査薬あり👈

pcosです。アプリのルナルナでは本日生理予定日、バリバリのフライングです🥲
人工授精を8/10にしてます。排卵日は翌日の11日?だと思います。(排卵日不明🥲)
これみなさん線見えてますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます〜😆おめでとうございます✨️

• meme 🟣

meme 🟣

ほんとですか⁈😭
    ありがとうございます😭💕

• 8月23日
ママリ

見えます💓
わたしも同じ検査薬で、バリバリフライングしてこれくらいの薄さで陽性反応出ました!また数日後に試したらどんどん色濃くなりましたよ😊
おめでとうございます!

• meme 🟣

meme 🟣

ありがとうございます!
    この薄さでも陽性なんですね😭💕ちなみに病院には生理予定日から何日後に受診しましたか❔💦
    また検査薬買ってみて検査してみます😭💕

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

つわりが早かったので、生理予定日2日後に行ってしまいました💦早すぎて何も見えず😭結局生理予定日1週間後に再受診して胎嚢確認できました🙆‍♀️

• 8月23日
  • meme 🟣

meme 🟣

ご返信ありがとうございます💕確かに🤔早すぎても見えないって言いますよね🥲わたしも1週間後頃に予約取りたいと思います🥹💕

• 8月23日

見えますよーー!😆💕
おめでとうございます!!!

• meme 🟣

meme 🟣

ほんとですか😭ありがとう貰えてもうコメント見ながら泣いてます😭💕

• 8月23日

見えますよ😊💕おめでとうございます🎉🎉

• meme 🟣

meme 🟣

ありがとうございます😭💕
    わたしの幻だったらどうしよう…思って寝れなくて😭嬉しいです😢💕

• 8月23日