※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しに伴い娘2人分(3歳6ヶ月と0歳10ヶ月)のハイチェア探しをして…

引っ越しに伴い娘2人分(3歳6ヶ月と0歳10ヶ月)のハイチェア探しをしています。
今までローテーブルで食事をしていましたが今回新しくソファダイニングを購入しました。
テーブルに取り付けるタイプのものは以前ダイニングテーブルを使ってた時に上の子で使用経験があったのでそちらをまた購入しようとしましたが足がついた方がいいと見たので、ハイチェアで探すことにしました。
検討しているのがこの二つです。
大和屋のものは有名で口コミもいいのですが、部屋が狭いので圧迫感が心配、値段が後者よりも高い。ことが引っ掛かります。
もう一つはヤフショでランキング上位のもので値段の割にはしっかりしてそうでコンパクトな所にも轢かれてるのですが安全面や耐久性が心配。
です。

実際にどちらかお使いの方いたら教えてください♪
使用するダイニングは一般のものより少し低めです。
上の子と下の子で合わせて同じ種類のものを買った方がインテリア的にも馴染みそうなので買うなら同じものを二つ買う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋のスリムチェア

はじめてのママリ🔰

ヤフショの上位のもの

23

1歳の子には1枚目のようなものを使用しています!
もう少ししたらテーブルの部分を取ろうかなと思ってます🙌
もうすぐ3歳になる子には2枚目のものと迷って添付した写真のものにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり現実的に考えたらそれぞれにあった違うものを買うのがやはりいいのかなって思ってきました!
    二つ違うものを並べてて違和感?みたいなものはないですかね?

• 8月23日