※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
サプリ・健康

妊活中の葉酸サプリについての質問です!今、ベルタ葉酸サプリを飲んでい…

妊活中の葉酸サプリについての質問です!今、ベルタ葉酸サプリを飲んでいますが高くて(*´◒`*)続けるか迷ってたところ先日、赤ちゃん本舗にピジョンの葉酸タブレットがあったので買ってみたのですが、飲んでいる方いらっしゃいますか?
正直、どの葉酸サプリが良いのかわかりません。みなさまのオススメがありましたら教えて頂ければと思います。

コメント

久しぶりのママリ

わたしも同じ物飲んでます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
たまひよで1位だったので気になって買ってみました☺️

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    早速、コメントありがとうございます😊
    りんごちゃんさんは、カルシウムも入ってるのを買ったのですね!私は、鉄と葉酸のを買いました!次回は、カルシウムが入っている物を買ってみたいと思います!

    • 12月8日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    1位になったのはいいものの…
    正直あんまり美味しくなくて😭
    2袋も買ってしまい後悔中です😂💭

    もっとおいしく葉酸が取れる物が
    欲しいです~(;▽;)

    • 12月8日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    そうなんですね!まだ試してなくて♪(´ε` )
    私も2袋買ってしまいました…
    ベルタの葉酸は、4粒も飲まなきゃで辛くて(><)
    同じく美味しく葉酸がとれるもの欲しいですね!

    • 12月8日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    やっぱり2袋かってしまいますよね( °_° )
    4粒はきついですよね😭
    ピジョンの物は2粒食べるだけなのですが
    わたしにはお口に合わず、飲み物で流しのみしてる感じです😢(笑)
    また赤ちゃん本舗など行って探してみたいとおもいますʕ·͡ˑ·ཻʔ

    • 12月8日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私も、明日からタブレット挑戦してみます!
    良い葉酸サプリやタブレット見つかったら教えて下さいね(^。^)

    • 12月8日
deleted user

私もベルタの
葉酸サプリですがピジョンの
葉酸タブレットも持ってます\♡/
ベルタやめてピジョンの
タブレット食べようかなと思ってます(^ω^)

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    コメントありがとうございます!
    同じ考えの方がいて嬉しいです😊

    • 12月8日
(o^^o)

ピジョンの鉄、葉酸、カルシウムサプリを
飲んでます*╭︎( ˙º˙)╯︎*
タブレットも食べてました♥︎︎

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ピジョンのサプリは、どうでしたか?
    赤ちゃん本舗には、タブレットしか置いてなくて(><)

    • 12月8日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    特に味もないので飲みやすいです(。・ω・。)ノ
    ピジョンは1人目の時からずっと愛用してます♡︎

    • 12月8日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    そうなんですね!飲みやすいのが良いですよね(^。^)ありがとうございました!

    • 12月8日
Ruimama☆☆

私は妊娠していた時に産婦人科で『赤ちゃんのささやき』という葉酸を飲んでいました。値段は1500円くらいで、1日に1粒飲めばいいので、楽ですよ。ちなみに妊活の今も飲んでいます(^-^)

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    はじめてのそのサプリの名前聞きました!!
    お医者さんのオススメだと安心して飲めますね(^。^)一粒は魅力的です♫

    • 12月8日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    ちなみにAmazonでも売っていますよ(^-^)

    • 12月8日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    写真ありがとうございます😊Amazonみてみますね!

    • 12月8日
♡りちょぱ♡

わたしはこれのんでます*ˊᵕˋ*

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    これは、ピジョンのサプリの方ですね!
    写真ありがとうございました(^。^)

    • 12月8日
あまつ

私もベルタの葉酸サプリを単品で買いました が、高いので、ピジョンのサプリに変えました😋

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私もベルタは単品で買ったので高かったです(><)その後、定期的にメール来るようになりました♪(´ε` )

    • 12月8日