※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動がおへその横と下部で感じられ、出産のイメージがある。切迫早産ぎみで心配。同じ経験の方の意見を聞きたい。

3人目妊娠中、30週です。
胎動の場所ですが、おへその横の方で動くのと、かなり下の方、膣?子宮の入口ら辺で動きます。
なので赤ちゃんが出てきそうな感じというか…😅
逆子ではありません。
みなさん、ここら辺で胎動ありますか?

切迫早産ぎみだからかな…
普通の人はこんなに下で胎動があるのか気になって。
1.2人目の時も切迫早産ぎみで同じ場所で胎動がありました。

イメージ、ここら辺です。

コメント

💭

私はまだ胃の辺りとか…左のお腹の辺りをよく蹴られます💭

ママ

上の方でも毛のあたりでも胎動あります(笑)いつも頭が下にあるとは言われますが😂

うーぴー

今回は基本的にお臍のあたりで動いてますが、1人目のときはその赤丸の位置が多かったです!
逆子でもないし、切迫でもなかったのですが…😅

ぷくぷく

同じく逆子じゃ無いですが、胸下で感じる時もあればかなーり下の方でも感じます。しゃっくりも下の方で感じるので、下で動いてるのは手かなぁと思ってます😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もそこら辺で感じることありますが、切迫とか言われてないですよ!