※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
ファッション・コスメ

わたし今こういう感じの髪の毛なのですが2年ぶりに美容室に行けることに…

わたし今こういう感じの髪の毛なのですが
2年ぶりに美容室に行けることになり、2ウェイ前髪をしようと思ってるのですが、このおでこの広さで似合うのか。っと心配で、前髪は必ず作ろうと思ってます。
髪の毛も一緒に染めようと思い髪の色もなににしたらいいか、
顔は少し面長です。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私もつい先日、久しぶりに美容室に行きました😊

何となーく、輪郭含め似てるなと思ったので参考までにですが。。

ロングだった髪を肩につくくらいまで切って、前髪は耳にかかる長さにしてもらいました!
短くしたことで、ボリュームのなかった髪がふんわりなりました。

• なーぎ

なーぎ

やっぱり短くしたほうがいいんですよね。
    でも、今回はセミロングぐらいの長さにしようと思ってます。今は腰ぐらいまであって、
    私、髪の毛が細く、量が多いみたいで、特に後ろ。

• 8月22日

顔が少し面長で、おでこ広めでいうと、YouTuberの関根りささんのイメージです☺️

少し前に髪の毛カットしてる動画上がってたのですが、それが2WAY前髪ぽかったきがします😊

• なーぎ

なーぎ

ほんとですか!見てみます!!

• 8月22日