※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

性別は不明で、漢字の名前を考えているが被りたくない。提案された名前は「はくと」だが、吐くを連想して悩んでいる。名付けは難しいですね。

次の子が女の子だったら名前は決まっているのですが
男の子だったら名前どうしようって感じで💦
まだ性別はわからないですがもう名前考え始めました😊
上の子が漢字で○士(○と)なので次の子も男の子だったら
○士(○と)にしようと思ってます😊
あまり他と被りたくないのですが出てくるのはやっぱり
はやと、はると、あやとなど…。
唯一被らないだろうと出た名前が珀士(はくと)でした。
まどこの名前で決まる訳じゃないですが客観的に見て
ありですか?なしですか?
私は吐くを連想してしまうかなと思ったりします😥
名付けって本当に大変ですよね😭

コメント

Rina🐈🐶(25)

珀士(はくと)くんいいと思う!😊

Rina🐈🐶(25)

珀士(はくと)くんなしだと思う!😥

ママリ

えいと
かなと
けいと
せいと
ないと
まなと
みなと
やまと
ゆいと
らいと

とかですかね〜…😮´-

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    たくさんありがとうございます🙇‍♀️✨
    候補に入れつつ考えます🤔♡

    • 8月22日
りーちょ

息子の友達ではくと君いますが、吐く連想したことないです😅
はくちゃんって呼ばれてます😄✨

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    はくと君居らっしゃるんですね😊
    吐く連想にならないなら良かったです😅
    はくちゃん呼び可愛いですね🥰

    • 8月22日
deleted user

吐くは連想しませんでしたが、ヤクザが付けるらしいナンバーの8910が思い浮かんじゃいます😅
はくとではなく博徒(ばくと)らしいですが…

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    ヤクザがつけるらしいナンバーの数字8910は初めて聞きました👂
    良くないですね😅

    • 8月23日