※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま🦭
子育て・グッズ

初マタの方がSHEINで授乳ブラを検討中です。フロントボタンか肩紐外すタイプか、どちらが使いやすいでしょうか?また、おうちで母乳育児を考えている場合、授乳ブラは何枚用意すればいいですか?

初マタで、SHEINで授乳ブラの購入検討しています
フロントボタンか、肩紐の付け根から外すタイプかどちらの方が使いやすいか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💭♡

あとおうちいる時は出来るだけ母乳で育てたいと考えてるのですが、その場合授乳ブラ何枚くらい用意しておくのがいいでしょうか?

コメント

C

私はフロントボタンが思ったより硬くて外れなかったので、片のカチッと引っ掛ける?タイプの方が楽でした😊
洗濯の頻度によりますが、最低3枚はあった方がいいと思います!

• しましま🦭

しましま🦭

早速回答いただきありがとうございます😭
    ボタンの硬さ…考えてなかったのでとってもありがたいです😳!寝起きで固いボタンは開けるのも閉めるのもイライラしちゃいそうですね😤💭

最低3枚ですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月22日
ぴぴぴ

わたしは肩紐の付け根から外すタイプが好みでした!
産む前に3つ(肩紐から外すタイプ2つとスポーツブラタイプ)買ってローテーションしてましたが、授乳のたびにカップ部分が引っ張られるので、8ヶ月頃に肩紐から外すタイプを買い直しました😊

• しましま🦭

しましま🦭

回答ありがとうございます🥰
    2種類購入されてたんですね!
    肩紐から外すタイプにしようかなと思います♡

• 8月22日
ズボラまま🐷

母乳の出にもよりますが
肩紐の付け根から外す方がいいかなぁと…
母乳の出が良すぎると
片方飲ませてても
もう片方からも出てくるので
フロントボタンにすると
漏れます🤣
片方ずつ乳が出せるやつがいいです!

最低でも、3枚はあるといいです!

• しましま🦭

しましま🦭

回答いただきありがとうございます🥰

母乳の出が妊娠中から予測というかわかれば色々準備できるのに…と思います笑
    出が良すぎると、両乳から出るんですね!!なるほど、漏れるの嫌なので肩紐にしようかなと思います!

最低3枚やはりそうですよね!3枚セット購入して様子見て行こうと思います!♡

• 8月22日