※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?今日面接があって子連れOKでした。父が休みをとってくれ…

どう思いますか?
今日面接があって子連れOKでした。
父が休みをとってくれて下の子見てもらって上の子だけ連れていきましたが、帰ってくると玄関先に下の子だっこしてめちゃくちゃ怒った顔してる父がたっていました。
下の子グズグズだったみたいでイライラしていたようです。
お礼いってだっこ変わりましたが腹が立ちます。
そもそも私子守りして欲しいから休み取れるかなんて1度も聞いておらず、父が急に「月曜日休みとったったからな」と言ってきました。
そして私が家出る数分前に下の子だっこし始めたのですが、グズる息子に既にイライラ。
「連れていくわ」って思わず言いそうになりましたが、とりあえず面接いって戻ってきたらこのざま。
じゃぁ最初からみてもらわんでいいわって感じ

コメント

はじめてのママリ

せっかく休みとってくれてるので上の子は置いて行って、子連れOKならご機嫌斜めの下の子は連れて行きますかね!私の父はあやしたりはできるタイプじゃないのは目に見えてるので😵‍💫💦
本当見といてくれる、預かってくれる場所があるってすごく有難い環境なのでそこは感謝ですよね🌼
が、投稿主さんの気持ちもわかります🤣

あれん

人様のお父様に失礼かもしれませんが、本当男の人ってそういうところあるよなーって思っちゃいました😓
ましてやこっちから頼んだわけでもないのに!!私なら子育て舐めんな!!とか思っちゃいそうです😅💦