※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

健診で男の子とわかり、元気に生まれてほしい。男の子の遊び相手不安だけど頑張る。女の子も欲しいと思っていた。つわりが辛かったが、2人目のこと考える気持ち。夫と子供の話を楽しみに。

今日の健診で性別がわかりました!
男の子でした。
元々、私は女子を希望してはいましたが私たち夫婦は元気に生まれてきてくれたらいいよねー
程度です。
元気な男の子の遊び相手が出来るか今から不安ですが…体力つけて頑張ろう。
旦那側の家族には男の子しかおらず、男孫しか見ていない旦那の両親。
女の子の孫を見せてあげたいなーー

私側の姪っ子が男しかいとこにいないのも寂しいかな、女の子同士の遊び相手欲しいだろうに。
とも思って薄らと女の子希望でした。

つわりがつらくて一人でおしまい!と思っていたけど、頑張るか…
ここ数日でつわりが良くなったくらい長くてキツかったのに、今からもう2人目のこと考えるなんて。

質問じゃなくてすみません。

今夜は旦那とウキウキしながら子供の話しをしよう。

コメント

はじめての三児ママ

男の子可愛いですよ😊💓😊💓

しわき

つわり中から二人目考えられるのすごいです!
わたしは妊娠中は、つわりがひどいともう赤ちゃんいらんわしんどいわと思ったりしましたが、産んでしまえばもうひとりほしい✨かわいい💞と、つわりの辛さを忘れてしまうくらいでした😆💓

はじめてのママリ🔰

男の子めっっっちゃ可愛いですよ〜🥰💕💕
楽しみですね❣️❣️

働きたくないマン

どっちを希望していても、嬉しいしちょっと寂しいですよね😁

でも産まれちゃえばどっちも可愛いし、愛しいし、痛いのとか辛いの忘れます!

ただ、妊娠した瞬間思い出して恐怖しますが…笑

ウキウキしてお洋服買いに行ったり妄想して楽しんでくださいねー😍😍

なお

わかりますー!一人目男の子で、私の希望は女の子だったので、少し複雑な気持ちでしたが、産まれたら、性別なんて考える余裕もない日々で、それが落ち着いたら、我が子が可愛いので性別なんて何でも良くなります🤣