※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産後3ヶ月で生理再開。妊娠の可能性も考慮し、絶対に避妊具を使用する意向。生理後の体重変化に期待。

混合の方!生理はどれくらいで再開しましたか?
出産してもうすぐ3ヶ月。今朝生理再開したみたいです。
今年は生理こないと思ったのにー!最近でかけてて母乳回数少し減ったからかなぁー(´Д` )
妊娠する可能性も出てきたってことだし、産後避妊具なしではしてないけど、これからも絶対避妊具なしで行為はしない。これから行為に抵抗でてくるなぁー。
しょんぼり。
生理きたことをプラスに考えたい!笑
今までみたいに生理のあとは痩せやすいのですかね?

コメント

姉妹ママ

体質だと思います(^^;)
私は完母ですが、1ヶ月半で生理きました。2回とも。

ほんと迷惑な早さです(>_<)
授乳してたら来ないと思ってたので、なんか損した気分~!

  • ままり

    ままり

    わぁー!!完母で1ヶ月半ですか!
    私2ヶ月半でも損した気分ですヽ(;▽;)ノ
    妹は1年ちょいこなくて、母は3人とも1.2ヶ月できたみたいで、、、母に似たのかなぁー。笑

    • 12月8日