※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でファイザーのコロナワクチン3回目を打ちました。2回目は38.0度でしんどかったです。3回目の副作用について教えてください。

妊娠35週ですが、明日コロナワクチン3回目を打ちます。
2回目までは妊娠前に打っており、かなり迷いましたが産婦人科の先生からも勧められたので打つことにしました。

すべてファイザーなのですが、3回目の副作用どんな感じだったか教えてください!
2回目は38.0度くらいでしんどかったです💦
せめて副作用がなければなと思っています。

コメント

初めてのママ

私は妊娠前に3回目打って39度の発熱5日、嘔吐、めまいの副反応でした。3回ともファイザーでした。
医療従事者なので4回目の接種もできるみたいですが、副反応が怖過ぎて保留にしています!
ワクチンは賛否両論ありますが、私も3回目の副反応の経験がなければ打ったほうがいいと思っています😉👍 
副作用がないまたは軽度ですみますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    私も医療従事者枠でしたが3回目は副作用が怖くて見送っていました💦
    発熱5日は酷かったんですね💦そこまで酷くないことを願います。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってすぐくらいで3回目打ちました!
39度超の熱が丸3日続きました😭
全快まで丸4日という感じでした💦
妊娠中というのもあったのか、とにかく体がだるくて1回目よりも2回目よりもキツかったです😖
私は食欲もなくなってしまったので、ウィダーとか買っておくといいかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに酷かったんですね💧
    とりあえず打ちましたが‥明日が恐怖です😭ゼリー買っておきます‥

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠21週で3回目打ちました。3回ともファイザーです。
注射後次の日の朝だるくて37.8度の微熱、2度カロナールを服用し、1日半くらいで薬を飲まなくても平熱に戻りました。
腕は少し痛かったですが、上がらないほどではありませんでした☺︎参考になればと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    注射後の昨日は微熱と、倦怠感がとにかく酷かったですが今日はもう体調良くなってます!同じような感じですかね😊ワクチン打ったからといって油断せず、出産まで罹らないように気をつけて行きたいと思います。

• 8月25日