※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダスキンの電動ハイローチェア、ママルーを使っている方へ。我が子が泣いてなかなか乗らない💦 コツやアドバイスをお願いします。

ダスキンの電動ハイローチェア、ママルー?moms4を使ってる方どうですか?我が子は泣いてなかなかです💦
コツとかありましたら教えてください

コメント

ママリ

うちはコンビの電動ハイローチェアレンタルしてます!水色っぽいやつです

ゆらゆらさせながらオルゴール流してます、割と慣れてきたのか大人しくしてくれることが多いです。

時々、乗せて揺らしてもギャン泣きする時があります。その時は抱っこしたくなっちゃうんですが、我慢して抱っこしないで揺らしてます。しばらくすると疲れて寝ちゃいます💦

うちは上の子に構ってるとなかなか抱っこできなくて、仕方なく泣いてもそのままになってたんですが、そのおかげか赤ちゃんも慣れたみたいです。