※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりの結婚式参列…け、け、け化粧品がなーーーい😂子供を産んでから…

久しぶりの結婚式参列…け、け、け
化粧品がなーーーい😂

子供を産んでから引きこもり生活をしていたので化粧とは全く疎遠になっていました←
妊娠前はドラッグストアもデパートのカウンターも大好きでしたが…
産後太ってしまい、デパートに着ていく服がない😂笑
1年前のは肌も荒れそうだし、今時なのかわからない…
最低限化粧品を新調したいので、これあればやれる、戦えるってお手頃おすすめコスメを教えてもらえませんか…!!!

ずっと使うかわからないのでドラッグストアとかのプチプラがいいですーーーー!!!!❤️
ファンデーションはあるので
目とか眉とかほっぺとか口とか…

コメント

chitta

わたしはアイシャドウはexcelにお世話になってます☺️
発色いいしプチプラで…!
眉は資生堂のペンシルにKATEのアイブロウ、ヘビーローテーションの眉マスカラ。
口紅はちょっといいのを買うようにしてます。テンションあがるので。笑

🦀

眉ペンシルはダイソーのユーアーグラムの細い繰り出し式のがかきやすくてストック買いしてます😂
チークはデパコスになりますが、MACがツヤんと仕上がるので好きです😊オンライン通販あります!
口紅はMACのリップ下地に最近はKATEのリップモンスターがお気に入りです🫶

ママリ

キュレルのフェイスパックおすすめです!
ドラッグストアで売っててお手頃なのに、翌日の化粧のノリが違います〜!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
とりあえず教えてもらったもの全部買ってみます!物欲を解放😂
がんばります!