※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐお兄ちゃんになる息子に入院中サプライズでプレゼントをしよう…

もうすぐお兄ちゃんになる息子に
入院中サプライズでプレゼントをしようと思っています☺️

コロナ禍で夏休み中どこにも連れて行けず
毎日YouTubeとゲームな日々を過ごさせてしまい…

入院中は旦那が休みをとるので
二人で楽しめるものをと考えています。

みなさんなら何がいいと思いますか??

ラッキューというのが今候補なんですが、
6歳年長。ハマりますかね?

コメント

chitta

うちはLaQハマりませんでした💦
LEGOが大好きで毎日やってるから、LaQも好きかな?と思ってたのですが…

オセロや将棋、囲碁なんかは集中力もついて2人で楽しめるかなと思います!

• ママリ

ママリ

やつぱりハマるハマらないあるんですね💦
    LEGOはハマればじっくりやりますが、今はもうおもちゃではなくゲームのが好きで全然遊ばず💦

だから新たなものなら、また楽しめるかな?なんて思いましたが💦

オセロは持っていますが、ルールも半信半疑って感じです🙄笑

• 8月22日
  • chitta

chitta

下のお子さんが生まれたらお出かけも難しくなると思うので、お父さんと2人でどこかお出かけするのもいいかなーとか思いました☺️

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

それも本当ならしてあげたいのですが、コロナ禍で感染者がすごいため、今はお出かけは一切控えていて😭
    映画見に行ったりできたらよかったのですが、新生児連れて帰るため今は我慢です😭😭

• 8月22日
☺︎

私の子は、LaQ大好きです!
保育園でもいつもしてます🙆‍♀️

LEGOもクラシックを本人要望で購入していろいろ作ってます!

特に親と一緒に物を作るのが好きで、よく一緒にしようって言ってきます🥳

• ママリ

ママリ

ラッキュー大好きなんですね😊
    わたしも保育士していましたが、保育園の子はみんなすごいハマってた+難しいから先生一緒にやって!という子も多くて。
    だから、旦那と一緒に楽しめるかな?と思ってて😊

LEGOもハマればじっくりやるタイプですが、今はもっぱらゲームでマイクラ三昧です💦

せっかくの旦那の休み期間なので、二人で楽しむにはラッキューいいかもしれないですね😊

• 8月22日
  • ☺︎

☺︎

LaQやブロックは、手先も使うし良いかなぁと思ってさせてます🙆‍♀️

マイクラのLEGOとかどうですか?🤣

それか、最近はミッケっていう絵本にハマってます!
    結構難しいので6歳の子でも楽しめるかなーと👀
    結構大人もハマって、うちでは家族みんなでやってます🥳👏

• 8月22日