※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まり
家族・旦那

今の旦那と再婚して3ヶ月ちょっとになるんですが毎日、ケンカがたえま…

こんばんはいつもお世話になります😊
今の旦那と再婚して3ヶ月ちょっとになるんですが毎日、ケンカがたえません…旦那は子供(連れ子)に八つ当たり…私は楽しく過ごして行きたいのに…空回り、しかもお腹にはベビたんいるし、これからやっていけるか自信ありません…家事も全然手伝ってくれないし、妊娠してるからなに?って感じで私がやらんといけんの?って言ったらじゃーせんでいいって言ってそのまま放置、結局私がやらないといけないはめに…
旦那に素直に手伝って言える雰囲気でもないし…
辛いです…みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

たぬき

八つ当たりされてる連れ子さんにきちんとフォローされてますか?
すみません虐待の事件が溢れてるなかで旦那さんは凄く危険な方に感じました。

我が家も旦那バツイチの再婚同士ですがケンカがたえません。

いざとなったときに
旦那は助けてくれません
お荷物です
でも我が子は支えてくれます
生きる勇気と希望です
旦那は人を苦しめるばかりです。

私たち母親が大切にしたら良いのは子供です。

旦那という生き物は人を苦しめることしか考えないクズです

• たぬき

たぬき

すいません。
    私は初婚旦那はバツイチです

• 12月8日
  • ☆まり

☆まり

ちゃんとかわかりませんがフォローはしてます。

• 12月8日
himawari4

うちも似たような感じです(><)
上の2人が私の連れ子なのですが八つ当たりするし、血が繋がってねぇーのに養ってやってる!って子供がいるの平気で言います(=_=)
付き合ってる時は優しかったのに結婚して変わってしまいました…
今は超自己中モラハラ男で私に対しても暴言が酷くて上の子達も一緒にいたくないと泣かれたこともあります(;-;)
正直離婚も考えてます。

• ☆まり

☆まり

私に当たるのは私が我慢すればいいけど、子供たちに八つ当たりするのは耐えれません…
    ぅちの旦那も平気でホントのパパじゃないしとかあんたのパパじゃないとか言います(´;ω;`)
    この調子だと自分の子が産まれたら上の子2人がどうなるか心配です。

• 12月10日