※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
産婦人科・小児科

滋賀県で生理不順や量が多い時、適切な婦人科を知りたいです。近江八幡の婦人科に不満があり、他の市の婦人科を検討中です。滋賀県でおすすめの婦人科を教えてください。

滋賀県で生理が異常な時
ちゃんと見てくれる婦人科はありますか?

今日で生理5日目ですが、布団に漏れるくらい生理がありました。起き上がると何か出てくる感覚があり、見ると血の塊があり得ないくらい沢山出ていました。
今まで普通と思っていましたが、妹と比べると生理の血の量が多く(タンポンをしていてもナプキンを敷かないと漏れる)どこかに見てもらったほうがいいのかな、と思いました。
そもそも今回と前回の生理は1日目と2日目は少なく3日目から突然量が多くなりました。

近江八幡に住んでいますが、鶴崎さんは適当だし、うえださんもこないだ行きましたが生理日調整もきちんとしてくれなかったので、違う市のところに行こうと悩んでいます。

滋賀県で生理不順や生理の量が多くて悩んでいる方、どちらに通われていますでしょうか?
きちんと対応してくれる婦人科知ってる方教えてください。

#滋賀 #産婦人科 #婦人科

コメント

ま

生理痛で石山駅にあるたかこレディスクリニックに行ったことがあります!女性でさっぱりとされてる先生ですが、気になることを質問しやすくわかりやすく説明してくださるので良かったです!
近江八幡から遠いですが良ければ調べてみてください!

• ハチミツ

ハチミツ

ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 8月23日
noamia

近江八幡から近くはありませんが、守山の久保婦人科オススメです!
少し年配の女医さんで、さっぱりしてるけど優しくて、質問したら丁寧に答えてくれます!
内診が本当に嫌いで、怖いと言ってたら
おばぁさん用のローション付けてあげるから痛くないから大丈夫よ〜と言われました🤣

• ハチミツ

ハチミツ

ありがとうございます😊
    おばあさん用のローション(笑)
    笑ってしまいました😂
    参考にさせていただきます!

• 8月25日