※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県名取イオンや他のイオンで子供服やプールのセール情報があれば教えてください。サンキや西松屋もセールしていますか?

最近、宮城県名取イオンに行った方いませんか?
インスタで子供服などセールになってると載せてる方がいたので、安くなってるなら見に行こうかな?と思ってたのですが。
多賀城や利府のイオンもたまに行きます。
船岡?のイオンも気になってます!

まだ子供服やプールなど、残ってましたか?
何か情報があれば教えてください✨

ちなみに、サンキや西松屋などはセールしてますか?
子供服のお得情報があれば、教えてください💓

コメント

deleted user

エアリによく行きます!😌
金曜日にも行ったのでチラッとプティマインとBREEZE見ました!
今回はプティマインメインで見たんですが夏服は、
~50.60%offの残ってる服金曜日の時点では結構ありました😊!
BREEZEはチラッとしか見てなくてそこまで詳細分からずすいません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマイン大好きです!
    50%オフはうれしいです✨
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月22日
deleted user

先週の水曜日に行きました。

プティマインで50%オフの夏服を買ってきました😊
ブリーズも安くなっていましたし、イオンの方は夏のロンパースが500円とかで売ってました。

子供服は全体的に結構残ってましたよ!

プールは見てないのでわかりません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう半額くらいでセール始まってるお店が多いんですね😊
    名取でもイオンの方、安くなってるんですね!
    教えていただきありがとうございました✨

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

エアリ金曜日行きました😊
みなさんのコメントにある通りプティマイン50%引き残ってました。あとはイオンに入っているキムラタンが1着800円とかで安かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムラタンも!
    見に行くのが楽しみです💓
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月22日