※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄の浜比嘉にあるむいにー亭というレストランへ行ったことがある方い…

沖縄の浜比嘉にあるむいにー亭という
レストランへ行ったことがある方いらっしゃいませんか???
おはなしがしたいです!!

コメント

とと

10年くらい前になりますが2回ほど行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディナー予約してったら12000円のコースですと言われ、ちょっと喧嘩になりました。ネットには3500円と書いてあったんですが、あれはキャンペーン中だったんだとオーナーに言われ、、口コミ良かったので予約したんですが。雰囲気もはいった瞬間お化け屋敷かと思いました。。ぼったくりされそうになりました。

普通に美味しかったですか??

• 8月27日
とと

その時夜は貸切にして予約しないといけなかったとおもいます!
特別に夜あけてもらうみたいな感じだったと思ういます!
ペンションをやってた知り合に教えてもらって行ったんですがその人は特別にディナーでいつも行ってるみたいなことを言っていました。
でも10年くらい前なので今はどうなってるのかわかりません💦

オーナーさんおじいちゃんですよね?確か耳が悪くて声が大きいから無愛想にかんじるかもってお店教えてもらった時に聞いた記憶があります、、

私はランチでしか行ったことないです!お店の雰囲気もわたしは好きでした!ただ夜だと浜比嘉自体真っ暗だし怖いかもしれないですね💦

お料理もすっごく美味しかったですよ〜!本格的なコースで魚かお肉で選べて最初に出てきた海ぶどうのサラダがすっごく美味しくて手作りのパンもおいしくてすぐ食べてしまっておかわりしました😂
メインも美味しかったし、デザートも小さいケーキとかじゃなくてクレープのようなのとフルーツの盛り合わせで確か1500円くらいでお得だし美味しくてすごく記憶に残ってます!
その時一緒に行った友達が海外に引っ越したんですがちょうど最近連絡とった時にまた行きたいよね〜まだお店やってるのかな〜って話してたくらいです😂