※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま🐥
子育て・グッズ

最近、卵アレルギーが治ったのか不安です。息子が卵を食べても症状が出なくなり、驚いています。


卵アレルギー🥚急に治ったかたいますか?

ずっと卵アレルギーの進めるのサボってて笑
最近ロールパンをあげてみたらなにもでなくて
丸々一個食べてもなにも湿疹が出なかったんですよ!🥺

その後またシュークリーム、バニラのアイスやら
卵が入ってるの少しあげてもなにもでなくて、、

息子は結構卵アレルギー酷い方だったので
ビックリしています。

コメント

ママリ

茹で卵では症状が酷かったんですか?

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    茹で卵は黄身は全クリアして白身が耳かき3回分クリアした所でストップしてしまいました😢

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が病院通う位酷かったのですが、今の息子さんと同じ位の時に急に平気になりました。それまで顔中と体中が湿疹だらけでひどかったです。
病院ももう通わなくて大丈夫になり、そこから今まで何も症状は出てないです☺️

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    わぁ〜😭それはよかったですね♡
    卵は徐々に増やしていった感じですか?
    最終的に炒り卵や卵焼きとゆう卵だけ!って言うのは何時ごろ食べさせましたか??

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に増やしていってでもやっぱり湿疹出ての繰り返しでしたが、私もさぼってて久々にあげたら大丈夫になってました。
    昼間に一応病院にも行けるようにあげてましたが、完璧大丈夫だと思ったので今では保育園の給食も普通に食べてますし、家でも夜ご飯に出すこともあります😃

    • 8月22日
  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    そうなんですね😍
    詳しくありがとうございます♪

    • 8月22日